2017年1月30日(月)22時より配信した生放送です

MPTV043
↑画像をクリックして放送をチェック

FacebookもAbemaTVFresh!も今日はトラブルがほぼ無くて嬉しい

コメントも沢山いただきました。ありがとうございます。
放送中のコメントは励みになります
最悪終わってからになることもありますが
必ず、全部目を通します

今日のコメントからいくつかピックアップを

>瀧川さん今着てるの衣装ですか?私服ですか?
私服です。二人ともいつも着ている私服です。近所のコンビニに行くのもこの格好です

>有料チャンネルで手品教室は?
今後考えてます。どういう形式になるかはまだ分かりませんが、遠方の方や時間の都合で教室に通えない人でも手品を習うことが出来るシステムを作りたいと思っています

>おぼぼい?
>おぼぼい?って何ですか?関東人です
>おぼこい。φ(..)メモメモ関西ではそう言うんですか?
 滑舌が悪かっただけかと思いきや…まさかの方言
二人とも全く自覚がありませんでした
関西弁というか、西日本で使われてるみたいです「幼い」「子供っぽい」という意味で使います 


今日の手品は
タッキー
チャイナリング
妖-AYA-
カードマジック(Aのエレベーターカード?からの…)

チャイナリング、ちょっとマニアックなのわかりました?
手品をしている人からするとちょっぴりおかしな点がある筈
タッキーお気に入りの手順でもあります。


■ テンヨー マジック MT / チャイナリング
■ テンヨー マジック MT / チャイナリング


来週もまた見てくださいね♪
----------------------------------------­---------------------
チャンネル登録&高評価よろしくお願いいたします♪

■生放送やっています
AbemaTVFresh!マジックピエロTVちゃんねる
https://freshlive.tv/magicpierrottv 

■Youtube


■Twitter(ツイッター)



■FaceBook(フェイスブックページ)



■MagicpierrotTV Blog(ブログ)



■マジシャンの派遣・出張手品依頼はこちら


----------------------------------------­---------------------